ここから本文です

東京駅の中央線ホームって何階ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/606:49:41

東京駅の中央線ホームって何階ですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a9a********さん

2018/3/611:08:16

強いて言うなら「ホーム階」。
(鉄道付帯施設のため、建築基準法の「階」に相当する概念ではない)
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/hm_1039-2.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

編集あり2018/3/607:20:50

3階部分に相当する。ただし1階から直接エスカレーター・エレベーター・階段で上がるので、2階の扱い。