ここから本文です

公務員試験(大卒)の1次試験の筆記試験というのは、文字を書く筆記のことを言うの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/607:57:32

公務員試験(大卒)の1次試験の筆記試験というのは、文字を書く筆記のことを言うのですか?それとも択一式のことを言ってるのですか?

また、役場によって異なる場合、文字を書く筆記のところがあれば教えてください。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpw********さん

2018/3/611:42:02

1次において、多数の役場では記述はあまりないと思います。
他の回答者、上から目線ばっかですね。偉そうに。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/6 11:44:20

偉そうな回答ばっかですね(笑)
そんな人たちにはBAあげなきゃいいんです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/3/611:13:16

マークのみののところもあれば記述があるところもあります。

kan********さん

2018/3/608:00:05

>公務員試験(大卒)の1次試験の筆記試験というのは、文字を書く筆記のことを言うのですか?それとも択一式のことを言ってるのですか?
また、役場によって異なる場合、文字を書く筆記のところがあれば教えてください。

普通筆記が強い人はどっちも強いのでどっちどっちって拘らないです