ここから本文です

大分から大阪行きのフェリーについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/608:00:17

大分から大阪行きのフェリーについて質問です。

大人2名、車1台(車種CR‐Z)を積んでの値段はいくらでしょうか。
調べたのですがよく分かりませんでした。お願いします

閲覧数:
135
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyo********さん

2018/3/618:32:06

新門司まで自走して名門大洋をお勧めします
車付なら「らくらくフェリー」のプランで1便なら2万6千円2便なら片道3万円で1等個室貸切(ファーストA、B、J)及び車代(6M未満)込です
4名個室なので広いし窓があるのでおすすめです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2018/3/717:09:21

神戸行きでしょう

さんふらわあです。

CR-Zは5m未満 \34800運転者込

大人1 \11200

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jmd********さん

2018/3/622:38:19

余計なお世話だが、大人が調べて料金が分からないとは恥ずかしくないですか?
さすがID非公開

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/3/612:40:20

電話して聞いた方が早くて確実です。
http://www.ferry-sunflower.co.jp/reservation/phone/

フェリー会社は商売で、あなたはお客様です。
料金を聞けば、親切に割引制度まで教えてもらえます。

フェリーは乗船等級と多彩な割引制度あり、時期によっても、往復か片道かで料金も異なるため、電話して聞きましょう。

調べて回答するのは簡単ですが、それはあくまで通常期の2等運賃と航走料金だけ。
詳しく知りたいなら電話するのが一番です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2018/3/611:12:12

大分→大阪のフェリーはありませんよ。

「フェリーさんふらわあ」が、大分⇔神戸と別府⇔大阪に就航しています。

上記の運賃は同じですから、質問者様の場合は、CR-Z(全長4m以上に該当)が34,800円(運転手一人ツーリスト利用)、大人一名ツーリストが11,200円で、合計46,000円(3月末まで)ですね。上等級の部屋を希望するなら差額料金を追加します。4月以降は高くなります。