ここから本文です

平成14年式 日産マーチ AK12に 175/65R15のタイヤはフェンダーからはみ出しますか...

asa********さん

2018/3/609:58:51

平成14年式 日産マーチ AK12に 175/65R15のタイヤはフェンダーからはみ出しますか?

よろしくお願い致します。

補足すみませんでした。

6.0J +38 PCD 100です。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/610:12:57

タイヤサイズも重要ですが、それ以上にホイールサイズがわからないとフェンダーより突出するか否かの判断はできかねます。

質問した人からのコメント

2018/3/6 16:02:08

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/613:06:19

平成14年式 日産マーチ AK12に 175/65R15のタイヤはフェンダーからはみ出しますか?

ノーマルホイールなら
異常無し

osh********さん

2018/3/613:03:15

今、同じ車種(SRではない)乗ってますが、
185/55R15
6.5J off42だとフロントが難しいです。
2cm下げると問題なく入り車検通ります。
グレードや車体に個体差がありますので、あくまで参考にしてみて下さい。