ここから本文です

高崎アリーナの席について知りたいです。スタンディングとスタンド席どちらにする...

yuk********さん

2018/3/612:33:42

高崎アリーナの席について知りたいです。スタンディングとスタンド席どちらにするか迷ってます。スタンディングは、ブロックが後ろになってしまうとほぼステージ見えない・見えにくくなっちゃい

ますか?スタンド席は遠いと、アーティストは豆粒?(スクリーンはあるでしょうけど)。これ以外でも何かアドバイスとかあればそれも教えて下さい!

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km_********さん

2018/3/615:22:06

全体的に盛り上がるのはスタンディング席ですね。例え後ろの方の席になってしまったとしてもです。ステージが見えにくくてもスクリーンがありますから。スタンド席の場合、下段の最前列になったとしてもスタンディング席に比べたらステージから遠い席ですので、スクリーンを見なければアーティストの表情などを見ることはできないと思います。どうせスクリーンを見ることになるのであれば、スタンディング席の方がめいいっぱいライブを楽しめますよ。

「アリーナスタンディングとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/3/614:16:55

好みの問題なので自身の好きな方にすれば良いだけです。