ここから本文です

合宿免許行くんですがgジャン1着で平気ですよね? 中は変えるんですがgジャンは毎...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/3/614:10:09

合宿免許行くんですがgジャン1着で平気ですよね? 中は変えるんですがgジャンは毎日着るんですが変ですか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/3/614:25:42

本人が納得しているならそれでもいいかも。
でも、今週の後半は寒の戻りで全国的に寒いと言ってるけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/3/615:05:25

合宿経験ないですけどダウンあった方がいいんじゃないですかね。

いらなそうなら置いておけばいいんだし。

lg2********さん

2018/3/614:16:03

センス無い

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/3/614:12:10

いつからです?3月はまだGジャン一枚では寒いのでは?