ここから本文です

はじめまして。

rai********さん

2018/3/616:35:17

はじめまして。

楽天ANAマイレージカードの審査についてご相談したくて投稿しました。
2月の25日に審査を通して本日3月7日の時点でまだ写真の通りステップ3から進んでおりません汗
本人確認も特になく、ずっとこのままなのですが、この場合は可決になるか、否決になるかいかがでしょうか?
それと、否決になってて何も連絡ないだけでしょうか?
わかる方是非ご回答お願い致します泣

備考として、思い当たる点
・元々住んでた県と今住んでる県で元々仕事の関係で行ったり来たりしてたのですが、最近本籍も住所も今いる県に変えました。ただ、今いる住所のとこには何年も住んでるので、住居の所には最近とは書いていません。

・カードを頼んだ同時期に楽天口座とゴールドデビットカードもポイントを貯めたくて申し込みしました。(多重申し込みはしておりません。以前自分の会社名義でアメックスプラチナの法人カード持ってましたが、解約しております。支払い済みで、遅れたこともありません。)

・cicに何件か異動あります。(過去自営をしてた時不安定で支払いがおかしくなって延滞したのですが今は会社に勤務して5年以上経ち管理職になっており収入も安定しております。)

・25日は日曜だったので審査スタートが26日の月曜からになっております。

以上備考なんですが審査が否決の場合楽天は瞬殺の場合が多いと調べたら良くあるみたいなので少し望みを信じて待っております。
誰か詳しい方ご回答お願い致しますm(_ _)m

補足ブランドはVISAです。

ANAの飛行機には月一回位は乗っております。

否決,支払い済み,審査,アメックスプラチナ,備考,時点,審査中

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/3/1314:21:25

この時点では審査中、という事だと思います。
そろそろ結果が出ている頃でしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる