ここから本文です

世界一のCFは誰だと思いますか?

irf********さん

2018/3/618:26:54

世界一のCFは誰だと思いますか?

閲覧数:
307
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2018/3/623:42:09

ロナウドをCFという、枠で見てしまうのは?って感じなので、総合面では現役ならレヴァンドフスキ。歴代ならバステンとかゲルトミュラーとかロマーリオとかは知らないので、ブラジルのロナウドを挙げさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2018/3/807:25:04

ロナウド(ブラジル)

スピード、パワー、テクニック、アイディア、フィニッシュ、フィジカル

文句なし!

zer********さん

編集あり2018/3/702:27:12

C.ロナウド。遡れば、ラウル、ファン・バステン、そしてROROコンビ

sii********さん

2018/3/700:10:45

1 クリスティアーノ・ロナウド
2 レバンドフスキ
3 ケイン

pau********さん

2018/3/622:15:47

現役ならレバンドフスキ
歴代ならファンバステン

chi********さん

2018/3/620:12:00

ケインとかレバンドフスキ、今なら。