ID非公開

2018/3/6 19:15

55回答

ビッグモーターで車を買い取ってもらいました。 5日後に入金がありましたが、それから4日後に、修理した箇所が事故歴有りとなり、減額になると電話がありました。 事故はないし、虚偽の申告は

補足

その後ですが、入金されたお金を返すので車を返してほしい、契約を白紙に戻してほしいと言うと、オークション会場にあるのですぐには返せないとのこと。その後1時間もたたないうちに電話があり、買取でさせてもらう(減額はなし)、と言われました。白紙に戻せと言われ、焦ったんでしょうね。

中古車9,982閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

10

10人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

これが大手のやり方なのか。。。 これは明らかに査定士のミス&責任ですね 買取契約を交わしているのですから、後から間違ってましたから金返してくださいとか、ありえない まあ、小さい見えない字で返金ありと書いてあるかも

2人がナイス!しています

9

高値買い取りを謳ってる店がよくやる手口。高値で釣って車と書類を渡した後で後日、難癖付けて減額する。詐欺だよね。このカテに山程、同じ内容の質問が出てる。

9人がナイス!しています