ここから本文です

北朝鮮では負けた選手は死刑ですか

tak********さん

2018/3/619:20:08

北朝鮮では負けた選手は死刑ですか

閲覧数:
244
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/3/621:42:28

脱北した元オリンピック選手の証言?で
強制労働(炭鉱送り)になったという話はあるが
闇に包まれた国なので真偽はわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/3/620:47:44

多分、結構重たい刑罰くらうですしょう

som********さん

2018/3/620:09:04

死刑というか粛清というか

2018/3/619:33:27

家族、全員が死刑か労働刑だと聞いていますね。

北朝鮮に人権は有りませんから、民度の低い、刈上げデブがお山の大勝だから普通でしょ。

2018/3/619:20:50

言い訳をすればそうなります