ここから本文です

28歳(女)です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/622:40:16

28歳(女)です。

最近彼氏と別れたため、ジムに通おうかと考えています。

ジムは新しい出会いなど望めますでしょうか?

普段仕事をきちんとしている方に出会いたいです。
曜日などもアドバイスいただけましたら幸いです。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jt_********さん

2018/3/622:52:47

ジムの規模などにもよると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/623:09:58

    会社の近くにある、県内で一番大きいジムに行く予定です。
    自動車メーカーなども多いので、そういう出会いがあれば嬉しいですね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dj_********さん

2018/3/700:09:48

ジムに通ってる土日祝休みのOLです。

平日の夜がサラリーマン男性のまあまあ若い方が多いです。
そのような方たちは筋トレとかしてて、あまり人と(特に女性と)会話してるのは見たことないです、、
でもいつも通ってたら顔見知りになるかと思いますし、出会いはあるかなあと思います!