ここから本文です

足の指裏の皮の部分にボコボコ穴があいてて気持ちが悪いんですけど、これは何かの...

sch********さん

2018/3/700:17:09

足の指裏の皮の部分にボコボコ穴があいてて気持ちが悪いんですけど、これは何かの病気ですか?
両足ともなってるので、どうしたらいいか教えて下さい!

両足,指裏,皮膚科,点状角質融解症,気持ち,部分,皮

閲覧数:
2,030
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/3/706:48:23

「点状角質融解症」に見えます。ウイルス性です。蒸れたり風呂上りに目立つのが特徴です。あと悪臭もします。皮膚科受診しましょう。

質問した人からのコメント

2018/3/7 10:18:16

すみませんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2018/3/700:22:56

ウイルス性イボかもしれないです

皮膚科に行って下さい

どんどん広がっていくかも