ここから本文です

至急回答お願いします!! Airprint対応しているプリンターはどこにあるか分かる...

aya********さん

2018/3/702:46:36

至急回答お願いします!!
Airprint対応しているプリンターはどこにあるか分かる方いますか??
コンビニのは対応してないという質問見たのですが、家電量販店などに行けばできるのでしょうか

印刷ボタンを押すとアプリなどに対応できないページに移ってしまい、WiFiやLAN?などで繋がるプリンターなら印刷できると思うのですが、この対応してるプリンターどこにあるか教えていただきたいです。
漫画喫茶などで印刷するしかないのでしょうか…

プリンター,AirPrint,家電量販店,至急回答,プリンターどこ,ブラザー,コピー機

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lug********さん

2018/3/705:40:32

恐らくairprintのシステム自体が元々家庭用や法人向けでPCや媒体を介さない便利ツールとして作られてますよね

つまり有料のコピー機とは勝手が違うと思うのですけど、そのairprintに拘る理由とかってあるのですか?
あなたの目的自体はどう考えてもコンビニでできますし、その辺の意図を聞きたいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「airprint コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/3/710:13:34

AirprintはAppleの決めた規格でプリンターメーカーに関係なく対応プリンターで使える様にしてあるのでA4かL版しか選べず画質も選べません。
Airprintはメモ代わりの便利機能程度なのでこだわる必要はありません。

コンビニにあるプリンターはシャープかXeroxなので対応させるソフトを入れてコンビニでプリントする方が綺麗でサイズも選べます。

http://appllio.com/iphone-photo-print-service-convenience-store

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/3/707:15:48

Airprintはブラザーの提供するサービスのようです。
公共の場に設置されているプリンターでブラザー製は見たことがないので、そのアプリはブラザーのプリンターをご自身でお持ちのかた用だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる