ここから本文です

至急回答お願いします!! Airprint対応しているプリンターはどこにあるか分かる...

aya********さん

2018/3/702:46:36

至急回答お願いします!!
Airprint対応しているプリンターはどこにあるか分かる方いますか??
コンビニのは対応してないという質問見たのですが、家電量販店などに行けばできるのでしょうか


印刷ボタンを押すとアプリなどに対応できないページに移ってしまい、WiFiやLAN?などで繋がるプリンターなら印刷できると思うのですが、この対応してるプリンターどこにあるか教えていただきたいです。
漫画喫茶などで印刷するしかないのでしょうか…

プリンター,AirPrint,家電量販店,至急回答,プリンターどこ,ブラザー,コピー機

閲覧数:
5,479
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lug********さん

2018/3/705:40:32

恐らくairprintのシステム自体が元々家庭用や法人向けでPCや媒体を介さない便利ツールとして作られてますよね

つまり有料のコピー機とは勝手が違うと思うのですけど、そのairprintに拘る理由とかってあるのですか?
あなたの目的自体はどう考えてもコンビニでできますし、その辺の意図を聞きたいです

「airprint コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/3/710:13:34

AirprintはAppleの決めた規格でプリンターメーカーに関係なく対応プリンターで使える様にしてあるのでA4かL版しか選べず画質も選べません。
Airprintはメモ代わりの便利機能程度なのでこだわる必要はありません。

コンビニにあるプリンターはシャープかXeroxなので対応させるソフトを入れてコンビニでプリントする方が綺麗でサイズも選べます。

http://appllio.com/iphone-photo-print-service-convenience-store

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/3/707:15:48

Airprintはブラザーの提供するサービスのようです。
公共の場に設置されているプリンターでブラザー製は見たことがないので、そのアプリはブラザーのプリンターをご自身でお持ちのかた用だと思います。