ここから本文です

かっぱ寿司の事前順番待ち予約についてです。アプリで日にち、時間、人数、店舗な...

fff********さん

2018/3/706:57:44

かっぱ寿司の事前順番待ち予約についてです。アプリで日にち、時間、人数、店舗など指定しますよね?そうしたら、絶対に店舗で並ぶ事なく席につけるのでしょうか?それとも、混んでいたら多少待

つのでしょうか?ぜひ、働いてる方やバイトしてる方教えて欲しいです。

閲覧数:
1,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2018/3/1114:27:48

かっぱ寿司でバイトしてるものです!
予約は予約でもお席の確保の予約ではなく優先的にご案内する形になるので混み具合によっては少し待ってもらうことが多いです。でも優先的にご案内させてもらってるのでお店で受付をしてる人よりかは早くご案内できると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2018/3/707:00:08

ほぼ待たされませんよ。その為のアプリですから。

ただ、誤差無レベルの話ではありませんから。

5分ぐらいの誤差は容認しておいた方がいいと思いますよ。

わたしも必ず使いますが、待たされた記憶はありません。

ちょっと、予約時間より遅めに行って、なるべく並ばないようにしています。