ここから本文です

北島三郎の息子(次男)(51)が孤独死

ny_********さん

2018/3/711:41:38

北島三郎の息子(次男)(51)が孤独死

どう思いますか?

閲覧数:
2,761
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/3/711:42:50

別に。ご愁傷様です。です。いい歳なんだからそういうことになったのはご本人の意思なのでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北島三郎次男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2018/3/1408:09:33

自分が死んだ後のことなんか本人には知ったことではないし、別に孤独死だからどうというのはないと思います。

自分の死を悼んで泣いてくれる人がいれば、その死を孤独と言えるかどうかもわかりませんでしょ。

cur********さん

2018/3/1121:38:51

親の七光り。オヤジが大物だから、自分も大物と勘違いしていたんだろうね。

だって、大野誠なんて、誰も知らなかったでしょ?


哀れな中年。

mid********さん

2018/3/1008:14:53

自分はむしろ、川越美和(初瀬かおる)が2008年に逝去してから、約9年孤独死が明らかにならなかった方が衝撃。

usj********さん

2018/3/811:06:02

心不全という事で姿、ご家族がいれば助かったかもしれないですが残念です。
独身でいるのは自由だが、この報道をきちんと見てほしい!
それでも独身でいるのか考えてもらいたい!

nao********さん

2018/3/808:22:39

死後1週間程度経過が事実なら誰にも見取られず
独り寂しく死去されたという事なんだろうな!!


北島音楽事務所の役員も務めていてそれも親族であり
そんな人でも亡くなられて1週間も発見されなかったのは
どのような人間関係(家族)であったんだろうか?

お悔やみ申し上げます。