ここから本文です

原付の免許についてです

アバター

ID非公開さん

2018/3/713:01:04

原付の免許についてです

静岡県では最寄りの警察署で受験手続きが必要ですよね?受けたい日が3月15日なんですが何日前に予約しに行けばいいですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2018/3/716:18:06

明日まで!3/8まで!
通常、1週間以上経過した、原付免許試験実施日に受験可能になります。
週1回ペースで試験を実施しているようなので注意が必要です。

もし、今から警察署に行けるなら行った方がいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/3/715:01:43

通常1週間以上前ですよ。

トルテさん

2018/3/713:26:31

その質問をそのまま警察署にしないのは何故?