ここから本文です

北島三郎さんの次男、大野誠さんが死去されたのは事件性はないんでしょうか? 死...

アバター

ID非公開さん

2018/3/713:30:23

北島三郎さんの次男、大野誠さんが死去されたのは事件性はないんでしょうか?
死因は何なんですか?

閲覧数:
653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/812:09:50

心不全だそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北島三郎次男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qxs********さん

2018/3/713:31:17

病死だそうです