ここから本文です

人材派遣って結構どこも評判良くないですね。 正社員決まらなくて、もう働かな...

per********さん

2018/3/714:37:07

人材派遣って結構どこも評判良くないですね。

正社員決まらなくて、もう働かなきゃまずいんで派遣会社に登録しようかと思ったんですけど、口コミ見たら大手の会社でも評判悪くてびっくりしました。

うまく人材派遣で良い仕事見つけたっていう方いらっしゃいませんか?
住んでるところも奈良で田舎で、、、派遣の数自体が少ないのもあって心配です。

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

2018/3/715:11:42

ああいう口コミって不満をぶつけたくて書いてる人多いし、人材派遣の会社もコーディネーターさんにっても評判は左右されるから、そこまで心配しなくても大丈夫だと思います。

でも、地方だと大きい派遣会社より中小の派遣会社の方が評判良かったりしますよ。
関西だったらマックスキャリアとか調べてみては?
私が今働いてるところも、マックスキャリアで紹介してもらって、最初は派遣だったんですけど、今は正社員にしてもらえて、ずっと働いています。

うちの会社では派遣は大手に頼まずにマックスキャリアさんだけに出してるって言ってました。
担当者がしっかりフォローしてくれるからやりやすいって言ってました。
そういう派遣会社もあるってことで、参考にしてもらえれば幸いです。
頑張ってくださいね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人材派遣 奈良の求人情報(4,053件)

介護・看護/有料職業紹介・人材派遣
  • キャリアコンサルティング株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 奈良県大和高田市
シフトワークス
営業 > 営業 > 派遣・斡旋コーディネーター 【介護人材派...
  • 株式会社ネオキャリア
  • 正社員
  • 年収324万円〜550万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(32)
FUJICO
DTPオペレーター 女性向け美容・グルメの広告デザイン制作...
  • 株式会社モトヤ 大阪本社 人材派遣部
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 奈良県奈良市
はたらこねっと
【月収例27万円 / 日払い可】未経験スタートが9割のPRスタ...
  • 株式会社フィールズ
  • 契約社員
  • 月給20万円〜27万円
  • 奈良県河合町中山台
株式会社フィールズ
看護師・准看護師 登録制 高待遇で安心 プライベートも充...
  • 株式会社ブレイブ MD南大阪支店
  • 派遣
  • 時給1,900円〜2,500円
  • 奈良県奈良市
マイナビバイト
【介護・福祉施設】(1)介護スタッフ (2)介護福祉士・ケア...
  • 株式会社キャリア
  • 正社員 派遣
  • 時給1,300円〜1,450円
  • 奈良県大淀町
an(アン)
人材コーディネーター/法人向けセールス、営業
  • 株式会社フレンドパーク
  • 正社員
  • 年収300万円〜550万円
  • 奈良県
イーキャリアFA
プラスチックの検査etc 5月下旬OPEN 令和から始めるNEW WO...
  • ワールドプランニング株式会社 O-28
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 奈良県奈良市
マイナビバイト
介護・看護/有料職業紹介・人材派遣
  • キャリアコンサルティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 奈良県大和高田市
シフトワークス
【月収例27万円 / 日払い可】未経験スタートが9割のPRスタ...
  • 株式会社フィールズ
  • 契約社員
  • 月給20万円〜27万円
  • 奈良県奈良市柏木町
株式会社フィールズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

編集あり2018/3/714:41:32

xx年前に派遣に少し登録した経験ですが、結局のところ、派遣に登録せざるを得ない状況になった方にも問題があります。
その弱点をついて、弱みを派遣会社も知っていますので、彼らも「あんたら派遣会社の悪口を言うが、嫌なら正社員でもバイトでもすれば良い。もうどこにも行くところが無いから派遣に来たんだろ」的です。

回答から少しそれますが、そういう状況をふまえて派遣に行かれる事をお勧めします。