ここから本文です

迷惑メール。写真あり。

アバター

ID非公開さん

2018/3/715:21:45

迷惑メール。写真あり。

どのように拒否したらよいですか?

補足皆さん、丁寧な回答をありがとうございました。

フィルタリング,迷惑メール,メアド,ヤフー,ドメイン,パソコン,迷惑メール断固拒否

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/3/718:38:51

> 迷惑メール。写真あり。
どのように拒否したらよいですか?


AmazonとdocomoとYahoo!の成りすましメールアドレスですね
(こんな成りすましメールアドレスはクソ出会い系サイトが多いですよ)


貴方が受信したいメールは個別に許可設定をしておき
迷惑メールはフィルター設定にて迷惑メールフォルダもしくは
ゴミ箱に振り分ける方法もあります

迷惑メールの殆んどがパソコンから一斉送信しているので
パソコン(PC)のメールを受信拒否してください

迷惑メールを今すぐシャットアウトする方法は
ユーザーに届く前にサーバ側で処理する

それからスマホの携帯アドレスへの迷惑メールなら
docomo、au、SoftBank、パソコンとインターネットを
つなぐプロバイダならocn、nifty、so-netなどの
通信業者側での対策設定を有効にする事です

端末でのフィルタリング
通信業者側での対策設定をかいくぐって本体に届く
迷惑メールについては本体のフィルタリング設定で
迷惑メールフォルダに隔離します

通信業者側での対策ならびに本体側でのフィルタリングについては

迷惑メール断固拒否!携帯3キャリア&PCの簡単設定法を参照ください

迷惑メール断固拒否!携帯3キャリア&PCの簡単設定法
https://japan.norton.com/spam-block-750

迷惑メールはパソコン(PC)から配信なので
ドメインの部分を変えられて来るので
ドメイン拒否にしても迷惑メールが続きますが
パソコンのメールを受け取らない拒否にすれば
迷惑メールが減りますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2018/3/718:41:18

大量にあちこちから届くのならメールアドレスを変えてしまった方がいいですよ

一個二個拒否したとこでもうメアドは漏れてますから

jjj********さん

2018/3/716:40:27

無視して削除です

●受信箱(受)に入っくる時は迷惑メールとしてはねる
●問合せしたり返信はしない
●受信拒否設定
●しつこい時はメアドの変更です

ksn********さん

2018/3/715:43:36

受信拒否にして下さい。