ここから本文です

北島三郎さんの次男大野誠さんが、孤独死とはどういうことでしょうか。

chi********さん

2018/3/715:54:11

北島三郎さんの次男大野誠さんが、孤独死とはどういうことでしょうか。

キタサンブラックまで、所有しているくらいなのに…

閲覧数:
6,766
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/3/810:50:27

病死のようですね。
孤独死と言うのは一人暮らしの人が家で誰に見守られることなく死んでしまうことです。
心筋梗塞や脳梗塞になっていまうと自分では助けを呼べないことが多いのです。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/3/814:47:59

    そうなりますね。悲しいことですが、仕方ありませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北島三郎次男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/3/1208:41:14

キタサンホモだよ。甲子園ピッチャー含めて弟子ともみんな関係あります。昔の肉親愛は薄いのでは。
ヒントになれば。

aho********さん

2018/3/1121:32:37

大野誠??? 聞いたことねぇ。

親の七光りに頼ったがダメだったんだな。

大野誠??? 聞いたことねぇ。

親の七光りに頼ったがダメだったんだな。

kom********さん

2018/3/1021:15:56

最近はお年寄りの世帯が増えたと思っていましたが、40代50代の男性の1人暮らしが本当に増えているんですよ。
驚きました。
私の団地にも、中年男性の1人暮らし世帯は、お年寄り世帯より多いんです。

rir********さん

2018/3/813:21:17

お金持ちの孤独死?
いいのではないですか。
病気や痴ほう症やガン苦しみでなければ。
羨ましいぐらい。
孤独大賛成!
どうせ皆、最後は孤独に死ぬのだから。

han********さん

2018/3/811:54:27

お金だけもらう生活では、飲み食いして不摂生ではそのくらいの年齢でも危ないのでは。
50歳くらいになれば、家族の精神面の支えとか健康に保たないと飲んでばかりでは潰れるのではないかな。