ここから本文です

皆さんは以下でのテレビ東京系列局でのアニメーションで以下での長らく登場をして...

hec********さん

2018/3/716:53:26

皆さんは以下でのテレビ東京系列局でのアニメーションで以下での長らく登場をしてい無かったにも関わらずにもう直ぐ終わる2017年度初登場や久々と続編初登場にコラボレーションキャラクターやアイキャッチのみに

も含めて皆さんは誰が1番誰が大好き何でしょうか?皆さん教えて下さい。(2018年3月最終版。)。
1:月曜日。
1:ベイブレードバースト神。(ゴッド。)。
1:蒼井常夏。
2:蒼井日夏。
3:蒼井千春。(声優:浅野真澄。)。
2:パズドラクロス。
1:チャロ。
2:スタージョンjr.(声優:横山智佐。)
2:おそ松さん。(第2期。)。
1:十四松の彼女。(声優:桑島法子。)。
2:橋本にゃー。(声優:山下七海。)。
3:Twinkle。(アンナ(声優:花澤香菜。)&カリーナ。(声優:戸松遥。)。)。Wake Up Girls! 新章。)。
4:火曜日。
アイドルタイムプリパラ。
1:ノンシュガー。
1:真中のん。(声優:田中美海。)。
2:月川ちり。
3:太陽ペッパー。(声優:山下七海。)。
4:ウサチャ。(声優:諸星すみれ。)。
2:ガァルマゲドン。
1:白玉みかん。(声優:渡部優衣。(1988年での12月4日生まれ。)。)。
2:黒須あろま。(声優:牧野由依。)。
3:ガァルル。(声優:真田アサミ。)。
3:華園みあ。(声優:大久保瑠美。(1989年での9月27日生まれ。)。)。
4:真中姉妹の母親。(声優:佐久間レイ。)。
5:ジュルル/女神ジュリィ。
6:ジャニス。(声優:豊崎愛生。(1986年での10月28日生まれ。)。)。
5:水曜日。
BORUTO -ボルト。-。
1:うちはサクラ。
2:我愛羅。
3:うずまきヒナタ。(声優:水樹奈々。)。
4:うずまきヒマワリ。(声優:早見沙織。(1991年での5月29日生まれ。)。)。
5:スミレ。(声優:遠藤綾。)。
6:木曜日。
1:桜井のぞみ。(声優:石原夏織。)。(かみさまみならい ヒミツのここたま。)。
2:アイカツスターズ!
1:香澄夜空。(声優:大橋彩香。)。
2:スターライト学園のアイドル達。
3:ハルカ☆ルカ。(声優:仲谷明香。(1991年での10月15日生まれ。)。)。
4:如月ツバサ。(声優:諸星すみれ。)。
3:ポケットモンスター サン&ムーン。
1:タケシ。(声優:うえだゆうじ。)。
2:カスミ。(元祖サスペンダーヒロイン。)。(声優:飯塚雅弓。)。
3:嘗てのその主人公のサトシの元パートナーのポケモン。
1:サトシのフシギダネ。(声優:林原めぐみ。)。
2:サトシのベトベトン。
3:サトシのケンタロス。(約30匹。)。
4:ゼニガメ団。
4:プリン。
5:カスミのコダック。
6:カスミのメガギャラドス。
7:タケシのメガハガネール。
8:ジョーイさん。(声優:清水理沙。(1988年での9月9日生まれ。)。)。
9:ジュンサーさん。
4:シンデレラ隊長。(スナックワールド。)。
7:金曜日。
1:ジュエルペット。(リルリルフェアリル 魔法の鏡。)。
1:ルビー。(声優:齋藤彩夏。(1988年での6月2日生まれ。)。)。
2:ラブラ。(声優:沢城みゆき。)。
3:ガーネット。(声優:平野綾。(1987年での10月8日生まれ。)。)。
4:サフィー。
5:エンジェラ。(声優:豊崎愛生。)。
2:星風キララ。(声優:沼倉愛美。(1988年での4月15日生まれ。)。)。(妖怪ウォッチ。)。
8:土曜日。
1:アグモン。(デジモンユニバース アプリモンスターズ。)。
2:トイレの華子さん。(声優:大橋彩香。)。(フューチャーカード バディファイトX。(バッツ。)。)。
9:日曜日。
1:デュエル・マスターズ!
1:ケシカス君。
2:ボウス。(声優:高垣彩陽。)。
3:夢実ココロ。
4:夢実テル。
2:カードファイト!!ヴァンガードG Z。
1:戸倉ミサキ。(声優:橘田いずみ。)。
2:新導ミクル。(声優:堀江由衣。)。
10:寺門通。(声優:高橋美佳子。)。(銀魂 ポロリ篇。)。

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ny_********さん

2018/3/717:05:20

解りづらい書き方しないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y00********さん

2018/3/718:33:36

中の人で選べば、新導ミクルです!

i_a********さん

2018/3/717:57:51

にかと常夏かなー

jmg********さん

2018/3/717:44:46

番号の分け方メチャクチャだし、声優名も生年月日も分かりづらくなるから要らない、とさっき言ったじゃないですか・・