ここから本文です

人気声優の小清水亜美は出産のために事務所を退社したらしいがどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/716:56:51

人気声優の小清水亜美は出産のために事務所を退社したらしいがどう思いますか?

閲覧数:
406
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2018/3/717:26:38

別にいいんじゃねぇの。

  • ito********さん

    2018/3/719:55:21

    でも、小清水さんが出産って、どこからの情報だ?
    早急に開示しろよ!
    ひょっとして、質問者の妄想か!
    だったら小清水さんに、非常に失礼だろ!
    早急に、事実を開示しろよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/718:19:11

よくあることです。

axz********さん

2018/3/718:15:15

その人の人生ですから、特に何も思わない。芸能人と一緒で売れなくなったらポイ捨てされますから、人気あるうちにやれることやってなんの問題もないです。

2018/3/718:08:46

ファンじゃないから関係ない

pok********さん

2018/3/718:07:46

無事に元気なお子さんを生んでくださいと願うだけです

無事に元気なお子さんを生んでくださいと願うだけです

ori********さん

2018/3/717:32:17

ID非公開のフェイクニュースに引っ掛かるとでも?