ここから本文です

英熟語は、ネクステ終わったあとに解体英熟語でいいと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/3/719:27:14

英熟語は、ネクステ終わったあとに解体英熟語でいいと思いますか??

志望校は名古屋市立大学薬学部です

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/3/1419:17:26

自分のペースで精一杯してみるのでよいと思います。そして…その後に…

赤本などで、名古屋市立大学薬学部の英語の入試過去問を、何年分も繰り返し繰り返し02解いて、出題形式や問題に慣れていくと、もっといいと思います☆彡

(参考)
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?select=01&p=%E8%B5%A4%E6...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/3/1419:55:37

熟語は五万とあるからきりがない