ここから本文です

大回り乗車についての質問です。東京から新宿まで下図の青いラインのルートを通る...

asa********さん

2018/3/721:22:50

大回り乗車についての質問です。東京から新宿まで下図の青いラインのルートを通るとして、赤のラインの友部水戸間の往復乗車券を買うことで水戸まで行くことが出来るでしょうか?また友部から大回り乗車に復帰するこ

とが出来るでしょうか?

大回り乗車,友部,往復乗車券,友部水戸間,下図,大回り,別途乗車

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2018/3/721:28:26

東京から新宿まで下図の青いラインのルートを通るとして、赤のラインの友部水戸間の往復乗車券を買うことで水戸まで行くことはできません。

それが可能なら、東京から水戸までみんなそうして行けてしまいます。
友部水戸間の往復乗車券を有効にするには、発駅から友部までの運賃が足りていなくてはなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuj********さん

2018/3/721:28:27

大回り乗車中は別に乗車券を買ったとしてもに別途乗車はできません。
そのため大回りで水戸へ行くことは不可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/3/721:24:57

いわゆる「大回り乗車」中は、
その途中で「別途乗車」することはできません。
したがって、当然不可能です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる