ここから本文です

大回り乗車についての質問です。東京から新宿まで下図の青いラインのルートを通る...

asa********さん

2018/3/721:22:50

大回り乗車についての質問です。東京から新宿まで下図の青いラインのルートを通るとして、赤のラインの友部水戸間の往復乗車券を買うことで水戸まで行くことが出来るでしょうか?また友部から大回り乗車に復帰するこ

とが出来るでしょうか?

大回り乗車,友部,往復乗車券,友部水戸間,下図,大回り,別途乗車

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2018/3/721:28:26

東京から新宿まで下図の青いラインのルートを通るとして、赤のラインの友部水戸間の往復乗車券を買うことで水戸まで行くことはできません。

それが可能なら、東京から水戸までみんなそうして行けてしまいます。
友部水戸間の往復乗車券を有効にするには、発駅から友部までの運賃が足りていなくてはなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuj********さん

2018/3/721:28:27

大回り乗車中は別に乗車券を買ったとしてもに別途乗車はできません。
そのため大回りで水戸へ行くことは不可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/3/721:24:57

いわゆる「大回り乗車」中は、
その途中で「別途乗車」することはできません。
したがって、当然不可能です。