ここから本文です

UVレジンのエンボスヒーターについてです

アバター

ID非公開さん

2018/3/722:02:58

UVレジンのエンボスヒーターについてです

最近 写真のようなドライヤーの先端(ブラシ部分)を外すと下の写真のようになっていました。
エンボスヒーターの先端に なんとなく似てるなー(普通のドライヤーに比べると)
と思い、母に聞くと普通のドライヤーよりも熱は熱いようです。

エンボスヒーターの代用として使えますか?

エンボスヒーター,ドライヤー,先端,UVレジン,ブラシ部分,場しのぎ程度,高熱

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/3/722:49:43

エンボスヒーターを買う前は使ってました。
確かにドライヤーより高熱で風も少し弱いですが、エンボスヒーターよりは低温で風強いので完全に代用とはいきませんが、その場しのぎ程度にはいけるかなと思います。
風はやっぱり多少強いので吹き飛ばさないよう気をつけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/3/808:10:29

ドライヤーの風で波打ったりしますよ。