ここから本文です

性格がいいブサメンと 性格が普通のイケメンはどっちのほうが モテますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/722:09:48

性格がいいブサメンと
性格が普通のイケメンはどっちのほうが
モテますか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/722:14:28

性格良い方

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hee********さん

2018/3/722:23:48

性格なんて関係ないです!イケメンがモテますね。

mik********さん

2018/3/722:22:30

いくら性格が良くてもブサメンは生理的に無理です。
人としては好きですがキスできません。

私は上の下と口悪い人に言われましたが、同じくらいの人がいいです。
あと身長が大切ですよ。
いくらイケメンでも170以下は無理です。ときめけません。
もちろん性格が合うのが大前提で。

ayu********さん

2018/3/722:14:16

性格が普通のイケメンですね。