ここから本文です

夜間の騒音とは何時以降でしょうか? 半年前に越してきた上階の家族の騒音に悩ま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/723:14:19

夜間の騒音とは何時以降でしょうか?
半年前に越してきた上階の家族の騒音に悩まされています。1歳の子供がいるのですが、毎晩21:30〜24時頃まで泣き声・走る音・歩く音・物を落とすような音・

壁や床を叩くような音・叫び声が聞こえます。何故かそれまでは声も音も全く聞こえず(家にはいるようです)とても静かなのですが毎日21:30から行動を開始しているようで、お風呂を沸かす音・お風呂掃除のブラシの音に始まり上記の音が聞こえてきます。親も親で一緒になって子供を追いかけ回しているのか大人の大きな声や走る音もかなり響きます。(質問を書いている今もです)
ここまで我慢してきましたが、下には聞こえていないと思っているのかどんどんエスカレートしてるような気がするのでそろそろ苦情を入れようかと思っています。
これは苦情を入れてもいいレベルでしょうか?それともアパートなので仕方がないと我慢するべきでしょうか?
アドバイス宜しくお願い致します。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2018/3/723:19:16

夜間は基本的には22時頃からだと思います。
泣き声・歩く音は仕方ないかもしれないですが、それ以外は苦情を言ってもいいレベルだと思います。

静かになるといいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/8 16:51:14

みなさんありがとうございました。やはり我慢できず管理会社へ連絡させて頂きました。少しでも静かな夜を過ごせることを願うばかりです。

「以降とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yro********さん

2018/3/723:16:03

いいと思います。