ここから本文です

鼻づまりがひどく、なかなか寝れません。

rit********さん

2018/3/800:57:49

鼻づまりがひどく、なかなか寝れません。

鼻づまりを解消する方法はありませんか??

閲覧数:
475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/3/814:32:03

小鼻のところに鼻の孔があります

そこを何度も撫でさすりを繰り返すと
鼻詰まりはとれてきますよ

お試しください

小鼻のところに鼻の孔があります

そこを何度も撫でさすりを繰り返すと
鼻詰まりはとれてきますよ...

  • sou********さん

    2018/3/909:04:42

    ーーー
    atamaokasiideno1

    同じ質問なら同じ回答に決まってる

    違ってたらこまるでしょう

    本当に馬鹿だねぇ

    鼻詰まり解消法の一つもできない回答はイラナイ

    ーーー

「鼻づまり 解消」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2018/3/815:44:45

同じ質問がありました

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141871612...

同じ回答がありました

整体師は全部同じです

chi********さん

2018/3/801:02:25

まずは座って、
深く息を吸う。
吐く息がなくなるまでゆっくりと息を吐く。
鼻をつまむ。
頭を上下にゆっくりと動かす。空を見て地面を見るまで2秒くらいのスピードで。
これをもう息が必要という、ギリギリのところまで続ける。
そうするとかなり鼻づまりが楽になると思います。
ぜひ試してください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2018/3/800:59:20

仰向けなって蒸しタオルを顔(鼻)に被せる。