ここから本文です

バラード系の失恋ソングとかでいい曲とかありますか?

yun********さん

2018/3/801:16:14

バラード系の失恋ソングとかでいい曲とかありますか?

曲名と歌手名教えてくださいm(*_ _)m

閲覧数:
169
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/3/822:18:02

はじめまして(*^^*)
こんばんは★

気に入って頂けるか分かりませんが、良かったらぜひ聴いてみて下さい!

★Allstar Weekend
『Blame It On September』
https://youtu.be/pPLvX9N6igw

★The Wanted
『Love Sewn』
https://youtu.be/QCkGZvV3mnw

★Taylor Swift
『Tim McGraw』
https://youtu.be/GkD20ajVxnY

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/3/915:16:49

Phil Collins - One More Night
https://youtu.be/zKVq-P3z5Vg

Randy VanWarmer - Just When I Needed You Most
https://youtu.be/a_B7ob_kV0I

Harry Nilsson - Without You
https://youtu.be/9nsPq7p8R0Y

xfs********さん

2018/3/903:54:11

>バラード系の
失恋ソングとかでいい曲とかありますか?

◎↓は’ソウル(R&B)系~選択してみました。

♪BRIAN.McKNIGHT/one last cry/(92)~
https://youtu.be/reCXSXB2wkc

♪JAMESINGRAM:/ Just Once /
https://youtu.be/R3LPBDuy10M(1981)~
↓↑
♪同 J・INGRAM:/ Just Once /...もう一度。
「最初・作者:クインシー.ジョーンズ」!
https://youtu.be/BceqQyMq6fU(同:81)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑の同曲は真ん中のが短すぎるため、2曲にしま
した。③番目は若い時と違って声の出が?ですけど
…80年代の有名なバラードです。X~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bag********さん

2018/3/901:44:24

abg********さん

2018/3/822:05:37

love is blind / janis ian