ここから本文です

杜けあきさんの相手役の紫ともさんは、オフィスのいりに在籍されているようですが...

kok********さん

2018/3/803:00:38

杜けあきさんの相手役の紫ともさんは、オフィスのいりに在籍されているようですが、退団後は目立った活動はないのですか?結婚して育児中とかですか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/3/911:46:52

大田区の多摩川図書館の近くでバレエ教室やってんじゃなかったけ?

  • 質問者

    kok********さん

    2018/3/915:16:19

    ありがとうございます。早速バレエに通います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/3/805:54:24

本人がブログやってるから、見てみたら?wikiから飛べます。