ここから本文です

デビットカードでクレジットカード決算ってできるんですか?

chi********さん

2018/3/806:34:07

デビットカードでクレジットカード決算ってできるんですか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/3/809:56:08

>クレジットカード決算???

デビットでは登録してある口座にあるお金の範囲内なら即座に支払いできるよ。

例 50000円の口座残高なら50000円まで支払い可

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/3/806:51:26

VISAデビットカード・JCBデビットカードならば、あたかもクレジットカードで決済したかのように、買い物ができます。
リボルビング払い・分割払いはできず、決済と同時に預金口座から、利用代金が引き落とされます。

boe********さん

2018/3/806:45:34

もちろん可能ですよ。
ただしデビットカードはクレジットカードのように建て替え払いはありませんので、ご自身がデビットカードの口座に入金した分しか利用できません。
利用すると直ぐに口座から引き落とされます。