ここから本文です

FF7(無印版)のチートについて。 今プロアクションリプレイCDX3で改造コードを入れ...

kyu********さん

2018/3/1512:00:04

FF7(無印版)のチートについて。
今プロアクションリプレイCDX3で改造コードを入れているのですが、これを反映させようとするとフィールドのキャラが消えて何もできない状態になります。一応動

かすことはできるのですが、クラウド含め他のモブキャラクターが消滅しているので何もイベントを起こさないのです。
自分でネットで探して入れたものを反映させているのですが、何故でしょうか?
それらしいことを調べたのですがヒットしません。
マスターコード的なものが必要なのでしょうか?とはいってもps1にはマスターコードは必要ないのですが…。

直撮りですが写真です。

プロアクションリプレイCDX3,FF7,マスターコード,PS1,モブキャラクター,フリーズ,CDX3

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqx********さん

2018/3/1517:12:44

それ、僕もやりました。うまく反映されないのだと思います。というよりも、FF7はCDX3は上手く動作しないのではないでしょうか?中盤ではフリーズ、中盤ではフリーズを繰り返すので、ゲームになんなくてFF7では使用しませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる