ここから本文です

現金出納帳のテンプレートデータの表示が不明です。 C6セルは空白です。

mih********さん

2018/3/811:53:10

現金出納帳のテンプレートデータの表示が不明です。

C6セルは空白です。

A2セルに入力された
='情報-(999999-99999999)'!C6
で「現金出納帳」と何故表示されるかが分かりません。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/813:12:00

='情報-(999999-99999999)'!C6
は、
情報-(999999-99999999) という名前のシートの セルC6 という意味です。

そんな名前のシートが見当たらないということであれば、シートが非表示になっているかもしれません。
シートタブにマウスカーソルを合わせて右クリックメニューの 再表示 で表示できるかもしれません。(テンプレートの保護とかの関係でできないかも。。。)

  • 質問者

    mih********さん

    2018/3/817:33:02

    有難うございます。
    仰る通りにsheetが非表示になっていました。

質問した人からのコメント

2018/3/8 17:34:05

シートの非表示は初めてでした。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2018/3/814:07:18

その現金出納帳のテンプレート
が何なのかを書かないと
情報-(999999-99999999)
という名前のシートの セルC6 が 現金出納帳 と入力されているから

http://ishiizeirisi.com/wp-content/themes/standard_black_cmspro/img...

れんさん

2018/3/811:56:17

別シートのC6セルに書いてある”現金出納帳”という文字を引っ張り出しているものと思われます