ここから本文です

一日中特に理由もないのに不安感や心配感があります。 なにか病名はありますか...

アバター

ID非公開さん

2018/3/813:05:03

一日中特に理由もないのに不安感や心配感があります。

なにか病名はありますか?また、対処法などを教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/3/814:29:23

うつや不安症など気分障害が考えられます。

精神科・心療内科を受診することをお勧めします
早めの治療で早く良くなりやすいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/815:44:09

    回答ありがとうございます!

    検討してみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/814:15:14

私は医師ではないですが、有名な病気だと不安神経症の可能性があると思います。
対処は病院で教えてもらいましょう