ここから本文です

離婚しない理由って世間体や住む家失う養育費と慰謝料支払わなければいけないから...

ate********さん

2018/3/813:08:14

離婚しない理由って世間体や住む家失う養育費と慰謝料支払わなければいけないからですか?

閲覧数:
79
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2018/3/1215:38:05

書いてる理由もあるかもしれない。
子供が可愛いからってのもあるかもしれない。

後は、不倫だとして、離婚して不倫相手と一緒になれる確証が
ないと離婚に踏み出さなかったりする。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/3/1215:32:41

男性の場合?

「ぼっち」になるからでしょ。

fud********さん

2018/3/1102:42:24

人それぞれでしょ。

tvi********さん

2018/3/819:47:26

この手の質問たまに見ますけど、
養育費とか慰謝料払うと言っても
配偶者が離婚拒否したら
中々出来ないのが現実ですよ?

たとえ裁判しても無理な時も多々ありますからね〜。
特に妻が離婚拒否したら。

ぶっちゃけお金がないと離婚には
同意してもらえませんよ。
算定表の養育費とか最早ギャグだから。

乾いた笑いしかでないけど。

あなたは不倫相手の立場ですか?

tak********さん

2018/3/814:32:13

子供がいれば
子どものためって事もある。私学なら高校入るまでとかはありますね。

san********さん

2018/3/813:36:31

男の場合は?って事ですよね?

多分それはウソでその家庭を壊したくないのが本心じゃない?
一人になるのが怖いだけ。