ここから本文です

宝塚歌劇花組の公演「はいからさんが通る」のDVDは発売されると思われるでしょうか...

len********さん

2018/3/814:45:25

宝塚歌劇花組の公演「はいからさんが通る」のDVDは発売されると思われるでしょうか?柚香光さんは第2トップなので可能性はあると思いますがどうだと思いますが?よろしくお願いします。

閲覧数:
960
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

編集あり2018/3/817:17:30

「はいからさんが通る」は、
DVD発売はしません。
その時、2番手の芹香斗亜さんが、
「ハンナのお花屋さんに」出演していましたので、その時点では柚香光さんはまだ3番手なので、DVD発売はないです。
宝塚専門チャンネルの、
宝塚スカイステージで、来月放送予定ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/3/920:05:27

問い合わせや希望の電話が殺到したそうですが、3番手の主演公演のDVD化は前例がなくできないそうです。残念ですね。当時から次期2番手に決まっていたのに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/3/814:56:09

私も気になり公演後に問い合わせしましたが、
公演された月の2番手が芹香さんがまだ宙組に組替えする前で花組の2番手はその時点で芹香さんだったのではいからさんの発売はないとの事でした。