ここから本文です

交際クラブに登録しようか悩んでいます。 一緒にディナーに行けるような少し余裕...

gyu********さん

2018/3/816:34:54

交際クラブに登録しようか悩んでいます。
一緒にディナーに行けるような少し余裕のある男性が欲しくて悩んでいたんですが、友人から交際クラブに登録したらどうかと言われました。

友人に教えてもらうまで知らなかったんですが興味があります。
交際クラブに登録して良い方に出逢えたらなぁと思います。
おすすめのクラブありましたら教えてください。

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pem********さん

2018/3/818:39:17

はじめてならハートクラブはおすすめですよ。
いくつか私も登録したことがありますけど1番紹介も多かったように感じます。
長く営業しているせいか男性も良い方が多かった気がします。
対応もよく初めてならここで間違いないと思います。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2018/3/816:40:44

むしろ僕とお食事はいかがでしょうか?
社会人25才の男です。