ここから本文です

中日次期監督は森脇コーチがなる可能性はありますか?

淀川 大阪さん

2018/3/818:46:51

中日次期監督は森脇コーチがなる可能性はありますか?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1517:31:31

中日の次期監督に森脇コーチが昇格する可能性は
限りなくゼロに近い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/3/819:11:08

森脇氏が生きている限り、可能性はあります。

sak********さん

2018/3/820:14:23

可能性はかなりあります。

me3********さん

2018/3/823:17:45

森脇さんは、困ってる所ばっかり追っかけてるのが運命みたいな感じなので(王監督手術時の代行、岡田監督休養時の後)、もし後任者が見つからなければ可能性がありそうです。

2018/3/918:05:34

森監督の繋がりで来た人間ですから、森監督が中日球団から去れば同時に去っていくものと思っています。