ここから本文です

熊本のおすすめの高校を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/819:14:34

熊本のおすすめの高校を教えてください。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/1013:05:50

公立ならば熊高・済々黄・第二・第一、私立ならば真和・熊本マリスト・熊本学園大付属・九学・文徳東大特進。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2018/3/1222:43:36

とりあえず熊本高校に行っておけば間違いないです。

pdo********さん

2018/3/921:44:46

進学、学力重視なら熊本高校でしょう。
済済黌も進学校ではありますが、熊本高校には及びません。学力でも自由さでも。