ここから本文です

加工肉(ベーコン、ハム、生ハム、ウインナー等々)が大好きな人間あるあるを、教...

wak********さん

2018/3/820:51:36

加工肉(ベーコン、ハム、生ハム、ウインナー等々)が大好きな人間あるあるを、教えてください。

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2018/3/1014:31:40

偏見ですが、加工食品が好きな若い男は、恋人と泡風呂に入ることに憧れを抱いている傾向があります(^ν^)

彼女とお風呂ではなく、泡風呂です。
ゴージャス感に夢を見ているのです 笑


余談ですが、加工食品はリンが多く老けます。

どっかのサイトから転載

老化を防ぐためには、大人になったらリンを摂り過ぎないことが何より重要なのです。

リン(無機リン)は加工食品やインスタント食品、清涼飲料水などに多く含まれています。

ソーセージやサラミ、ハムなどの加工肉をたくさん食べる人は、死亡のリスクが上昇するという報告がありますが、これもリンを多く含む食品ですから、リンの害として考えると説明がしやすいと思います。

健康を自負する皆さんも、加工食品やインスタント食品、清涼飲料水や加工肉などをなるべく避け、老化の予防を心掛けるようにしてください。
(文=石原藤樹/北品川藤クリニック院長)

質問した人からのコメント

2018/3/14 19:48:31

老ける、、、恐ろしい言葉に絶句です。

泡風呂のくだりは面白かったです(^O^)

みなさま、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/3/1216:14:42

ハムでもウインナーでもサラミでもはじっこの部分が好きだけど、ベーコンのはじっこだけは見たことありません。参考になれば幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/3/902:52:25

魚肉ソーセージはソーセージとは認めない!

↑うちのおじさんです