ここから本文です

名古屋〜東京の切符を買い、途中藤沢で降りて小田急で町田まで行き、そこから新宿...

アバター

ID非公開さん

2018/3/823:20:31

名古屋〜東京の切符を買い、途中藤沢で降りて小田急で町田まで行き、そこから新宿で降りることは可能ですか?(ルートは気にしないでください)

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2018/3/823:23:25

小田急はJRではないので、藤沢から町田、町田から新宿分を別途支払えば大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/823:33:52

可能ですが、入場前に乗車券の区間変更をすると、差額が戻ります。

hir********さん

2018/3/823:30:55

藤沢・新宿間を、小田急線の乗車券を購入し小田急線で移動するのであれば可能です。

chi********さん

2018/3/823:25:40

小田急は別途必要になります。