ここから本文です

皮膚の病気についての質問です。

som********さん

2018/3/823:39:52

皮膚の病気についての質問です。

高校生、男ですが、きん〇まの横あたりが痒いです。

最初は赤くなってるだけだったのに、最近は白くなってます。

これはなんですか?

補足補足です。

やっぱりいんきんですかね?

実は、白いところを手で触って嗅いでみると、変な臭いがします…w

明らかに尿の臭いではないです。

きん〇まの横あたり,皮膚科,皮膚,高校生,病気,身体中,タムシ

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/823:42:57

白癬菌だと思います。水虫の仲間で、放っておくとどんどん広がっていくので、皮膚科受診して軟膏塗ったら治りますよ

質問した人からのコメント

2018/3/13 21:30:14

皮膚科に行ったら、やっぱり陰金でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo1********さん

2018/3/904:37:24

皮膚科へ行くのをおすすめします。

mdu********さん

2018/3/900:28:07

皮膚科で薬もらったら治ると思いますよ!逆に放っといたら身体中に広がる可能性があるので、恥ずかしがらずに早急に行かれた方がいいです。
ちなみに、身体中に広がった場合、酷いと一生痕がのこりますよ。

sha********さん

2018/3/823:45:00

タムシかな。

tig********さん

2018/3/823:42:30

陰金じゃないですか?
汚い手で掻いたり触ったりしてバイ菌が入ったのかもしれません。白いのは掻いた所が乾燥してきたからなのでは?