ここから本文です

膣の中がむずむずする?痒み?のような感覚が起こります。

アバター

ID非公開さん

2018/3/901:05:00

膣の中がむずむずする?痒み?のような感覚が起こります。

調べてみたらカンジタとできましたがおりものや異臭はありません...何かの病気でしょうか?

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/3/1414:06:38

カンジタなら膣に指を入れて書き出すとヨーグルトのようなものが出てきますよ。

よく見て下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/3/1416:26:22

前出のご回答者様のご回答通りです。

陰部を指でつつくと、白いものが出てきます。

自慰最中でも分かります。

痒みなどは、デリケートゾーンのことです。
一度だけは、婦人科専門医に相談して下さいませ。

ガンジダは常在菌です。
きちんと説明を受けられ、今後の参考にされて下さいませ。

確実な点は、現入された医療機関のみ分かることですから。