ここから本文です

四柱推命の相性で教えて頂きたいです。 1987.9.10男 1993.7.1女 知人で見れ...

jaz********さん

2018/3/902:20:03

四柱推命の相性で教えて頂きたいです。

1987.9.10男
1993.7.1女

知人で見れる方から、相性自体はいいがこの女性は偏官と正官があり、モテる人で目移りしたり結婚しても別れになりやすい

と言われました。今年の出会いであり結婚相手と考えるならおススメは出来ないとの結論でした。

実際どうでしょうか?アドバイスをお願いしますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

編集あり2018/3/911:07:04

男性は負けずぎらいですが甘えた
色白
女性は、気ままだが頑固者です。

お互いモテるので
付き合う場合は、浮気に注意です。

生まれた時間がわからないのでもしかしたら少し名式がかわるかもしれませんが

愛称は悪くはないですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2018/3/907:49:11

そのような事も命式全体で見て相性が良ければ問題は無いです。

相性をみる場合は命式全体で、それぞれの干支(干合・支合)・通変星 ・十二運 ・空亡、他が影響する関係も観ないと分かりませんし、時柱も大事ですから誕生年・月・日の他に生まれた時刻(何時何分)と出生地(県名と最寄の市の名前)、出来れば職種も出した方が回答は得易いものです。



余談ですが・・・ 私目の面白いブログがあるので(上のIDをクリックして)プロフィールから見て下さい。