ここから本文です

カラーコンタクトが不良品かどうかについて質問です。 海外に留学する為、一年...

app********さん

2018/3/902:21:14

カラーコンタクトが不良品かどうかについて質問です。

海外に留学する為、一年前くらいに大量のアキュビューディファインの茶色いサークルレンズを買い溜めしました。

先程、後どれくらい

あるか調べていた所、この様に一部だけ模様がおかしなものを一つ見つけました。

カラーコンタクトを長期間放置するとこんな風になったりしますか?

これはやはり不良品なのでしょうか。

わかる方教えてください。

アキュビューデファイン,不良品,カラーコンタクト,茶色いサークルレンズ,長期間,ジョンソン,ジョンソンエンドジョンソン

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sam********さん

編集あり2018/3/903:07:29

長期間保存といってもまだ使用期限のうちはサポートがありますので、メーカー(ジョンソンアンドジョンソン)に問い合わせては。不良品についてはこちら。不良品の出現率は不明ですが、1つのパッケージに2,3枚薄いのが入ってたとか欠けてたとかいう情報は少なくありません。生産ラインで不良品が出るのは不思議ではないですね。

不良品について公式ホームページでは【お使いにならず、レンズ購入先、または当社フリーダイヤル0120-132-308まで問い合わせください】とあります。ロット番号も必要なので、パッケージは捨てないよう保管ください。

質問した人からのコメント

2018/3/9 13:34:53

お二人の方回答ありがとうございました。回答して下さったのが早かった方にベストアンサーを送らしていただきます。高校生の頃から信用して愛用していた為、今回は非常に残念でした。電話が使えないのでお問い合わせにメッセージを送る様にします。回答感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/3/909:01:47

不良品です。

箱の裏にジョンソンのお客様センターの電話番号が書いてあるのでしてみて下さい。
ジョンソンはアフターサービスはかなりしっかりしてまして取り替えてくれます。
新しいの送ってくれますよ。
左右の枚数が合わなくなったなら両方くれます。

大量生産なのでたまにあります。