ここから本文です

結局ヨシタツは新日本プロレスから見放されたのでしょうか?

ham********さん

2018/3/906:53:16

結局ヨシタツは新日本プロレスから見放されたのでしょうか?

最近新日で名前を聞かないと思ったら全日のチャンカンにひょっこり出てて、言い方は悪いですが新日よりレベルの低い(G1からも身を引いた永田が普通にチャンピオンベルト巻ける程度)場所で何となくプロレスをやっているようにも見えます。
全日で少しずつ結果を出していきいずれもう一度帰ってくるビジョンも見えてきません。

これから彼はどうなると考えられますか?

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/3/911:24:06

ヨシタツ選手は所属がフリーで参戦外国人扱いで新日本プロレスのリングに上がっていました。
新日本プロレスではキャプテンとの抗争がありましたが、一段落し、ビリーガンとのワールドタッグリーグ参戦も結果は今一つ。
タグチジャパンからの戦力外通告もあり、居場所を失いかけていた時期に全日本プロレスから王道トーナメント出場のオファーがあり、出場し、宮原選手との一戦が思いのほか良い試合で、宮原選手とのタッグ結成、3冠ベルトに挑戦、世界タッグ戴冠と全日本プロレスで実績を積み始めてファンの声援も出てきたので、今が日本に戻ってきて一番良い感じですよね。

本人も新日本プロレスに戻る事は現時点で考えてないとハッキリ言っているので、全日本プロレスの3冠ベルトやチャンピオンカーニバルなどのタイトル奪取が彼の今後の目標(ビジョン)なんだろうと解釈しています。

ヤングライオン時代、そして無期限海外武者修行前のマイクでIWGPヘビー級王者になれるようという言葉はもう彼の中に無いんでしょう。残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rod********さん

2018/3/909:20:12

自己所有の品物は磨き商品価値を高めますが、まあ他山の石です。新日には自己の磨きがいのある素材がたくさんあります、逆に自力で価値が上がればまた来いよ!という感じでしょう。

chi********さん

2018/3/908:44:10

このままズルズルいって終了だと思います。
ヤングライオン時代は期待してましたが、才能がありませんでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる