ここから本文です

これは、何ですか? 主人のポケットに入ってました。

チョビさん

2018/3/908:45:18

これは、何ですか? 主人のポケットに入ってました。

補足周囲は金属っぽいんですが、緑のところはプラスチックなんです。 直径は4cm程です。

ポケット,主人,ジアース,新百合ヶ丘,パチスロ,メダル,ICコイン

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2018/3/909:10:39

パチスロのICコイン?

質問した人からのコメント

2018/3/9 09:41:34

知らない世界が沢山あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2018/3/908:49:31

スロットのメダルかな?
新百合ヶ丘のジアスって書いてあるから。