ここから本文です

初デートで焼肉に誘うことに成功しました。 この後ホテルってありですか?無しで...

アバター

ID非公開さん

2018/3/909:41:00

初デートで焼肉に誘うことに成功しました。
この後ホテルってありですか?無しですか?

補足条件下として
遠距離、現在付き合ってはいない、相手は女性20歳、私は25歳です。
割と最高級に近い焼肉屋だからついてきたではなく、焼き肉食べに行こうと約束をしていてついてきてくれいるという感じがあります。

閲覧数:
1,157
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/3/1003:12:24

あなたのスキル次第です。お酒を飲んで→そのままお○んこの流れはその年なら普通でしょう。焼肉で飲まなかったらそのままbarに誘いましょう。OKならば即お○んこ決定です。結局はあなたにトークスキル次第です、、、、あ〜おまん○したい、、、、、

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/14 11:25:52

最後の一文がすごく気持ちわかるためベストアンサーにいたしました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2018/3/1013:52:50

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2018/3/1001:01:17

誘うだけ誘って様子を見るしかないです。頑張って下さい、

loc********さん

2018/3/1000:57:01

焼肉屋でいかに盛り上げるかですね!
私もかなり肉食系なんで、独身時代は食後は必ずホテルに誘いました。
ただ、付き合ってないってなると、女子は少し引くかもしれませんね。あなたが彼女の事を好きならば告白後をオススメしたいです。
セフレでもいいならば、話は別ですが…
どちらにせよ、大事にされてるって思わせることが大事だと思います!

sgx********さん

2018/3/922:31:07

誘うこと成功しました。っていうレベルなのにホテルは無しでしょう。

lia********さん

2018/3/921:56:09

初デートでホテルはあまりにも早急かと。