ここから本文です

アイシンawの正社員の試験が、他の工場の正社員試験と比べるととてもハードルが低...

kaz********さん

2018/3/910:32:01

アイシンawの正社員の試験が、他の工場の正社員試験と比べるととてもハードルが低く、正社員になりやすいと聞きました。アイシンが正社員になりやすいのは以前からでしょうか?この正社員登用の

大盤振る舞いはいつまで続きますか?また、工場によってなりやすい工場、なりにくい工場、またはなりやすい部署、なりにくい部署とかあったりするのでしょうか?

閲覧数:
1,726
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2018/3/919:05:43

アイシンと言えばトヨタ傘下の一大企業群ですね。チャンスじゃないですか!?

質問した人からのコメント

2018/3/14 23:07:12

チャンスですね、頑張ります。ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(796,142件)

工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット
次代を担う将来の工場長候補/金属加工業(精密加工業)
  • 葵機工 株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
マイナビ転職エージェントサーチ
工場 [派遣]検査、品出し(ピッキング)、資材搬入・荷揚げ
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山口県下関市
バイトル
【京都勤務】食品工場長候補
  • コーヒーの製造販売事業
  • 派遣
  • 年収600万円〜750万円
  • 京都府・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
食品工場での軽作業
  • 有限会社鈴木安太郎商店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 千葉県銚子市
イーアイデム
【【福岡】精密洗浄部工場設備の改善・増設・自動化検討、...
  • 株式会社新菱
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 福岡県北九州市八幡西区
IT転職ナビ
工場内・箱詰め作業|食品加工|工場の食品加工・トッピン...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市東区
パート・アルバイト.jp
工場基板技術者 エンジニア(電気・電子・機械)系 / 機...
  • ローム株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 京都府
Spring転職エージェント
【急募】ミネラルウォーターメーカーのネパール工場プロジ...
  • 富士山麓で採水した天然水によるミネラルウォーターメーカー
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,200万円
  • 山梨県富士吉田市
en ミドルの転職
リサイクル資源の作業スタッフ/応募者全員面接・有給取得...
  • 株式会社寿美屋
  • 正社員
  • 月給23万円〜35万円
  • 愛知県東海市
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/3/921:29:01

試験にたどり着くまでが大変

2名の上司推薦がいる

面倒見の良い人が引き上げてくれるといいけどね

現場です