ここから本文です

マーク屋の選手で誰が好きですか?

lov********さん

2018/3/911:55:57

マーク屋の選手で誰が好きですか?

自分は南修二、渡邊晴智、大塚健一郎、村上義弘、佐藤慎太郎...

補足岩津裕介も好きです。

閲覧数:
275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/3/913:01:52

自分も南修二、渡邉晴智、大塚健一郎、佐藤慎太郎

村上義弘、岩津裕介が好きです。

他にも成田和也、小倉竜二が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2018/3/1010:45:37

大塚はダメだね。
脚が無くなり苦しい展開だと周りを巻き添えに
落車。

番手の仕事に長けてるのはやっぱり成田かな。

ban********さん

2018/3/1000:13:17

マークがきついという意味で南修二や小野俊之は番手死守にこだわるのでマーク屋として認めています。守り切って流れ込みがマーク屋だと私は思いますので、差し目は買いません。たまに差すんですよね。これが。差し脚がある選手はマーク屋ではなく、追い込み選手だと思います。私の勝手な思い込みですが…

hak********さん

2018/3/923:05:57

自分も渡辺晴智、佐藤慎太郎、村上義弘は好きです。

マークになる時の渡辺一成は好かないです。